SSブログ

韓流映画を観る! 『宮女』 [射鵰英雄伝・天龍八部・神鵰侠侶]

 よし! 来年は、香港か台湾に行ってやる!

 できたら両方行きたい。そんな 我想去香港同台湾な新選組副長助勤たくいたのブログへ觀迎光臨。

 でも、心配なのが、空港で”トニー・レオン”に間違えられて、香港・台湾の淑女達に揉みくちゃにされないか、ということですね。

 モリーニョが付いて来たら、金城武ばりにオリエンタルですから、より空港が混乱するかもしれません。心配です。

たくいた です。.JPGモリーニョです.JPG




 
 
宮女〔クンニョ〕 デラックス版 [DVD]

宮女〔クンニョ〕 デラックス版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD


 最近、暑さのせいか、「18禁」というワードを見ると、ついつい見ちゃうよね。

 仕方ありません。たくいたも、やっと”18 ”になったところですから。好奇心が勝っちゃうんだよね。

 タイトルが『宮女』ですよ。

 いかがわしい臭いがプンプンしますな。しかも、『18禁』!

 どうせ、頭の弱い王が出てきて、美人の姫に、

 「朕は苦しゅうないぞ! 近う寄れ!」

 「まだ外は明るうございます」

 「朕が苦しゅうないと申しておるのじゃ、苦しゅうないぞ!」

 「アレ~!」

 という叫び声とともに、コマ回しのように、姫が王に帯を解かれている姿を妄想しながら鑑賞。

 
 しかし、ほとんどお色気なし! 女の園で繰り広げられる壮絶な”いじめ”! 指と爪の間を針で刺しちゃったりする気持ち悪い拷問!(エグッ!)  妙な描写だけ、やたらリアルやねん!

 出てくる女という女、全員、顔色悪いです。

 やっぱり女性は、健康的じゃないと!

 たくいたの期待を大きく裏切る内容に、思わずブチ切れる。

 「こんなんじゃねぇ! 朕が求めているのは、『大奥十八景』みたいな話なんだよっ! 期待させやがって!」


 韓国映画の「R-18」とか、「R-15」ほど、がっかりさせられるものは無いゼィ!

 
 そして、たくいたのホットメールの受信箱に、ひときわ目を引くメールが……。

 「mixi 七夕短冊(18禁) 阿銀」

 前回、たくいたの笑いのツボのど真ん中に突き刺さった「NYの地下鉄路線図(18禁)」の記憶があるので、思わずクリックして、mixiへ。

 実は、たくいた、ほとんどmixiは放置プレイなんで、こういうことでもないとログインしないのだ!

 そこで目にした、阿銀さんの願い。

 「世界中の男が、ホモになりますように」

 
 (絶対、ホモにはならねぇ!)

 と誓った夏の日でした。


 こんなアホみたいな迷走をしていたら、まだ高校生の弟弟子に、

 「理性を失うと”廃人”になってしまいますよ!」

 とアドバイスされてしまった。

 少し頭冷やして反省しようと思います。
 
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。