SSブログ

近頃のヤングが聴く曲を聴く!  ~Taylor Swift~ [雑談]

 What’s up everyone?
 I’m fine, thanks,and you?

 暑いね。

 こんな池田屋騒動日和は、やけに血が騒ぐ新選組副長助勤たくいたのブログへ、WELCOME!

 相方のメキシカン・モリーニョは、阿銀さんの荒縄で縛られ、宙吊りにされたダメージも癒え、今日は、邸の下水工事のため、家で留守Burn! らしいです。

 そんな全く意味の分からないメールがモリーニョから届きましたが、仕方ありません。それくらい暑いのです。

 

フィアレス

フィアレス

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルインターナショナル
  • 発売日: 2009/06/24
  • メディア: CD


 昨日、Lady GaGaちゃんくらいしか最近の曲を聴いてないことに気付いた俺。

 その前になると、Avril Lavigne になっちゃいますな。

 そこで、屯所の美人女子大生に最近流行りのミュージシャンを教えてもらった。

 そのミュージシャンの名は、Taylor Swift。 まだ若く、美人で、カントリー出身らしい。

 美人でカントリーといえば、Faith Hill が、すぐに頭に浮かぶ。年齢を感じるね。

 

 
 あ!? この曲、知ってるゼィ!

 この曲、この娘が歌ってたんだ! 知らんかった。

 やっぱり、カントリーの歌い方だね。



 この曲も聴いたことあるゼィ!

 そっか~、売れてるから、知らぬ間に耳に入っていたんだね。




 この曲は知らん。しかし、逆に、知らんほうが新鮮やね。こういうときは。




 しかし、モデルさんみたいやね。っていうか、お人形さんみたいやね~♪

 


 なんかむしょうにトリーシャ・イヤウッドの曲が聴きたくなったので、聴きながら、今日のブログを終えるとしよう。


 



 
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

阿銀

朱雀邸、やっと水洗トイレになりますか!(感涙)
by 阿銀 (2011-07-17 17:44) 

新選組副長助勤たくいた

>阿銀さん

 朱雀邸は、ボットンのままみたいです。

 モリーニョの実家が水洗になったみたいです。

 残念無念であります……(号泣)
by 新選組副長助勤たくいた (2011-07-17 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。