SSブログ

小比類巻かほる情報! FM-COCOLO で、DJしはります。 [cocolo戦記]

 暑い!

 暑すぎる!

 熱中症だけは気をつけましょう!

 そんな新選組副長助勤たくいたのブログへ、ようこそ!


小比類巻かほる25周年アニバーサリーベスト kohhy’s selection,kohhy’s best

小比類巻かほる25周年アニバーサリーベスト kohhy’s selection,kohhy’s best

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックダイレクト
  • 発売日: 2010/09/22
  • メディア: CD




 FM COCOLO といえば、やっぱり、MEMEちゃんの番組が一番お気に入りです。

 夕方の放送は、ほとんど聞いてませんが、小比類巻ファンの皆様に朗報です。

 来週、11日の月曜日の17時からの番組のDJは、小比類巻かほるさんです! パチパチパチ

 しかも、梅田タワースタジオで、公開生放送ですよ!!

 行きたい~! めっちゃ行きたい~!

 
 でも、たくいたは仕事です。残念です……。

 仕方ないので、メッセージ&リクエストだけでもしたいと思います。




 この曲、いいな~♪



 この曲も捨てがたい。



 大人なKohhyです。 かっこいい~!



 エネルギッシュやな~♪ どの曲をリクエストするか、悩む……。



 悩む~! 正直、悩む~!

 仕方が無いので、月曜日まで悩みます。

 ということで、みんな、月曜17時は、ラジオの前に集合だゼィ!

 

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。