SSブログ

スカパーの契約を変更す [雑談]

 元気かい?

 aminちゃんの歌を聴くと、本当に中国を旅したくなるな。

 そんな中国旅行に行くなら「シルクロード」の新選組副長助勤たくいたのブログへようこそ。

 モリーニョは、「南に行きたい!」って言ってました。カーン(汗)は、内蒙古かな?




 しかし、バックパッカーだった頃、カセットが擦り切れるほど聴いたのは、この曲です。



 アンダルシアが俺を呼んでるゼィ!! 今でも涙が出そうになるゼィ。懐かしくて。

 あ~ 旅したい! 旅したい! 旅したい~!


 スカパーが、7月から料金が安くなるので、「えらべる15チャンネル」から「よくばりパック」に変更しました。

 これで、今月からはじまる「孫子兵法」を観ることができるぞ!

 正直、孫子より呉起のほうが好きですが。呉起のほうが人間臭くていい!

 そして、「アボンリーへの道」も観ることができるぞ!!




ROAD TO AVONLEA アボンリーへの道 SEASONI DVD-BOX

ROAD TO AVONLEA アボンリーへの道 SEASONI DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: NHKエンタープライズ
  • メディア: DVD



 
 しかし、そうなると、HDDの容量が全然足らんぞ!

 

 
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

阿銀

アボンリー観てるよ!!
一番好きなドラマだもん♪
実はロマンチック少女~おほほ

もう11話くらいまで進んだよ。
by 阿銀 (2011-07-01 19:56) 

新選組副長助勤たくいた

>阿銀さん

 少女!?
 
 ロマンチックは認めますが、少女じゃないでしょう!

 そして、ロマンチックが霞むくらい、エロ過ぎです。

 あのNYの地下鉄の路線図が頭から離れません!
by 新選組副長助勤たくいた (2011-07-01 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。