SSブログ

いよいよ横浜FC戦! そして、『ブルース・オールマイティ』 [雑談]

 暑いね。

 脳みそが溶けそうだよ。そんなに無いけどね。

 そんな脳みそは半分「カニ味噌」でできてる江湖のトニー・レオン、新選組副長助勤たくいたのブログへ、ようこそ!

 
 明日は、いよいよ横浜FC戦!

 伝説の男 ”キング・カズ” こと、三浦知良選手率いる横浜FCと、ヤングヒーロー 染谷悠太選手率いる京都サンガが西京極で激突です。

 行きたい!

 でも、明日もお仕事なので、我慢します。

 ジャイは、エキサイティング・シートで間近で、カズ選手を観る予定だそうです。

 羨ましすぎるっ!!



 最近、仕事に行く以外は、家に引き篭もっているたくいた。

 完全、スカパー生活です。

 ここ三日で『ファイト バック トゥ スクール』シリーズを観てしまい、周星馳を満喫していたんですが、昨日観た
『ブルース・オールマイティ』はよかった。

 
ファイト・バック・トゥ・スクール [DVD]

ファイト・バック・トゥ・スクール [DVD]

  • 出版社/メーカー: クロックワークス
  • メディア: DVD



ファイト・バック・トゥ・スクール2 [DVD]

ファイト・バック・トゥ・スクール2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: クロックワークス
  • メディア: DVD



ファイト・バック・トゥ・スクール3-秘密指令は氷の微笑- [DVD]

ファイト・バック・トゥ・スクール3-秘密指令は氷の微笑- [DVD]

  • 出版社/メーカー: クロックワークス
  • メディア: DVD



ブルース・オールマイティ ミラクル・エディション [DVD]

ブルース・オールマイティ ミラクル・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



 こういう最後、ホロリとさせられるコメディは、いいね。

 結構、妬み根性満載で、自己中心的な主人公が、「真の愛」に目覚めたところは感動的だ。正直、泣いた。

 泣けるゼィ! この映画。

 そう! これが「愛」だよ。

 「恋とは奪うもんで、愛は与えるもん」なんていう人もいるけど、ちょっとニュアンスが違うんじゃないの? と思うってしまう。

 愛って、「相手の最善を願って動く」ことやと思う。

 ただ、愛は、届かないこともある。あはははは

 やっぱり、ジム・キャリーは最高の喜劇俳優のひとりだな。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。