SSブログ

京都サンガ、連勝!! [京都サンガFC]

 金曜の夜に耳鳴り、土曜を気合で乗り切り、昨日はほぼ撃沈してました、”江湖の梁朝偉” こと、新選組副長助勤たくいたのブログへようこそ。

 今日から復活です。

 昨日、『スパイダーマン』のDVDのリンクを当ブログに貼ったところ、”このDVDを買った人は、こんなDVDも買ってます”みたいなところに、こんなDVDが紹介してあった。


スパイダー・ボーイ ゴキブリンの逆襲 [DVD]

スパイダー・ボーイ ゴキブリンの逆襲 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



 痛い。痛すぎる。

 『スパイダーマン ドラゴンへの挑戦』は観ることできても、これはな~。

 多分、東映版『スパイダーマン』を買った人は、こんな痛すぎるDVDは買ってないと思ふ。

 てやんでい! もっと、マシな映画、紹介しやがれっ!! 




 京都サンガ、今季初の連勝です!

 しかも、相手は、強豪・ザスパ草津。

 もちろん、染谷悠太選手は先発です。加藤弘堅くんも先発。ドゥトラは、前節レッドカードで、この試合は欠場です。

 早い段階で2点先制して、後半、いきなり追いつかれたけど、あれからまた2得点。

 それも、新人の伊藤君の2ゴールですよ。

 大木監督になって、三年は我慢しなアカンやろうな~と覚悟していたのですが、これから巻き返して行きそうな予感がします。

 たくいた、感は、割といいほうなので、巻き返していくと思います。

 totoは、全然勝ってないですが。

 これで、ドゥトラが帰ってきて、アライールが帰ってきて、安ちゃんが帰ってきたら……ぐふふふふ。

 とりあえず、目の前の試合に勝って、J1復帰を掴み取るのだ~!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。