SSブログ

あの『スパイダーマン』を公開! [雑談]

 『スパイダーマン』というと、

 ビルの~谷間の暗闇に~♪ スパイダーマンッ!

 
 の、あの歌の『スパイダーマン』を思わず連想してしまう、江湖の”トニー・レオン” たくいたのブログへウェルカム。

 巨大化した敵を、最後、スパイダーマンが巨大ロボの「レオパルドン」を操って撃破するお話でしたね。

 子供のとき、これを観て育ったので、スパイダーマンといえば、これです。これ以外には、考えられません。



スパイダーマン 東映TVシリーズ DVD-BOX

スパイダーマン 東映TVシリーズ DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: 東映ビデオ
  • メディア: DVD



 でも、これはいわば「子供向き」の作品ですね。


 これからアップする作品は、大人向きです。なんと実写版『スパイダーマン』史上最も黒歴史な作品と言われている動画を極秘入手したので、と言っても、YOUTUBEにあったのを見つけてきたので、鑑賞してね!

 タイトルは、『スパイダーマン ドラゴンの挑戦!』です。

 作中のドラゴンは、あの赤ジャージのほうなのか、青ジャージのほうなのか悩むところですが……

 『スパイダーマン』のファンは、絶対、絶対に、観ちゃダメです。

 字幕がないので、あらすじだけ。

 訳あって香港にきたピーター・パーカー。そこで仲間がマフィアに拉致されたんで、スパイダーマンになって敵のアジトに向かうんですが、そこで香港カンフーと対決するという、アメリカと香港を股にかけた壮大なストーリーです。

 

  













 

 蜘蛛のようには移動しないスパイダーマンに感動だったよね! ブロス。

 いろいろツッコミどころ満載だけど、香港の人達って優しいよね!

 嗚呼、香港行きたい。むしょうに香港に行きたい。

 さっき『旅猿』観て、台湾にも行きたくなったけど、香港行きたい。台湾にも行きたい。

 それでは、さよなら! さよなら! さよなら!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。