SSブログ

巨人も京都サンガもたくいたも不調 [京都サンガFC]

 さすがにスカパーのHDDも残り5%しかないため、洋画を頑張って観なければならない新選組副長助勤たくいたのブログへようこそ。

 洋画はやっぱりHDなんで、容量使うね。

 MATVはHDじゃなかったので、香港映画は後でゆっくりと鑑賞するのだ!

 ということで、休日はスカパー三昧なのだ。


 京都サンガは、今日もガイアーレ鳥取に破れ、J1昇格はおろか、J2残留もやばい状態。

 あの野村監督でも、弱いチームを強くするのに「3年」かかる。

 ということで、今年は「大目」に見るつもりですが、でも、勝てよ!!


 巨人、今日の試合は仕方ないとして、土日のオリックス戦は勝つのだ!! 


 で、たくいたは、昨日からグロッキー。

 そんなときには、仕事自体にミスはなかったんですが、お辞儀したときにショウウインドウに頭をぶつけて、脳震盪気味になったり、若い娘に呼びかけられたときに、口からエビのしっぽが出てて、笑われたり……。

 散々です。

 よかった。今日、カーン(汗)とモリーニョと飲みに行く予定だったら、間違いなく欠席です。

 今日、宇治じゃ、あがた祭りがあると思いますが、大人しく自宅で映画鑑賞です。

 
パッセンジャーズ 特別版 [DVD]

パッセンジャーズ 特別版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



 うん、時間の無駄だった。

 HDDの容量も無駄だった。

 「なんじゃこりゃ~!?」 と、松田優作さんばりに叫びたい人にはお奨めです。

 
 それより、たまたま観たこっちの映画のほうが面白かった。


将軍の娘 エリザベス・キャンベル [DVD]

将軍の娘 エリザベス・キャンベル [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD



 こんな親父は最悪です。

 グレるよな~、普通に。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。