SSブログ

京都サンガの「大ふれあい会」 [京都サンガFC]

昨日は、妹の計らいで、ふれあい会に参加しました。

と、いうことで、妹がカレンダーに写っている選手全員のサインをゲットしようとしているのですが、森下選手と中村選手のサインが未だみたいなので、まずこのニ選手のサインをゲットする。

役目を果たしたので、心おきなくサインを貰いに行く旅へ。

まず、染谷選手! そして、今季限りとなった中谷選手。

中谷選手の新天地に移っても応援することを約束して、固い握手を交わす。

水谷選手、森下選手、平井選手、鈴木選手、大剛くん、ディエゴのサインもゲット!

柳沢選手は、ファンの行列が凄すぎなので諦める。

最後、ソンヨン君、児玉選手のサインもゲット!

森岡コーチにもサインをいただきました。
「今年一年、応援ありがとうございました」なんて言っていただき、舞い上がるたくいた。

秋田監督欠席は残念だったけど、久しぶりに童心に帰った。

来季も頑張って応援するゼィ!


携帯からの投稿なので、かなり不安。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。