SSブログ

クリスマス、終わる [雑談]

 疲れた。

 クリスマスは本当に疲れた。

 そんな新選組副長助勤たくいたのブログへようこそ。

 なんかクリスマスの時は、車も混むし、人も浮かれてて、妙に殺気立ってるゼィ。

 家族と静かに過ごす聖なる夜っていう感じじゃないな。

 
 こんな街には、さすがにサンタのおじいさんもわざわざ北極から来ないだろう。




  ということで、疲れて渇いた心を潤すべく、「iTunes」で、曲を3曲ばかり購入。

 浪漫チなたくいたは、リズムで聴かす2000年代の曲は肌に合わん。

 やっぱり、80’sや90’sのメロディで聴かせる曲じゃないとね。


All My Life: The Best of Karla Bonoff

All My Life: The Best of Karla Bonoff

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sbme Special Mkts.
  • 発売日: 1999/09/07
  • メディア: CD





 癒されるぜぃ~♪

 少し癒された心を更にウエットにするため、


Miss Thang

Miss Thang

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Arista
  • 発売日: 1995/07/18
  • メディア: CD






 落ち着くゼィ。まったりするゼィ!

 でも、まったりしてる曲を聴くと、妙にテンポのいい曲を聴きたくなるよね~♪


Break Your Heart (Feat. Ludacris) (2-Tracks)

Break Your Heart (Feat. Ludacris) (2-Tracks)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2010/05/04
  • メディア: CD





 「お前の心をぶっ壊してやるゼィ!」

 PVを見ながら、貫地谷しほりちゃんと檀れいさんとソフィー・マルソーといちゃついてる妄想に耽るゼィ!!

 おほっ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。