SSブログ

京都サンガ、秋田監督退任! [京都サンガFC]



 誰がヤナギにブーイングなんかできるねんっ!

 何回観ても、泣きそうになるわ。

 ヤナギが違うチームに移ったって、しっかり応援するっちゅうに!


 っていうか、まだ京都残留、諦めてないからな。

 祖母井さんが、「柳沢は普通に必要でしょ」 とか言うてくれやらへんかな~。




俺のシュートを受けてみろ!―若きストライカーの自画像

俺のシュートを受けてみろ!―若きストライカーの自画像

  • 作者: 柳沢 敦
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 1997/05
  • メディア: 単行本


 秋田監督、解任ですか……。

 昨日、ジョギングしてはる秋田監督を見かけたので、切ないです。

 そんなセンチな新選組副長助勤たくいたのブログへようこそ。

 

 加藤前監督の後、誰も捕まらなかったんで、その場しのぎで秋田コーチを監督にして、結果が出なかったから、即「クビ」って……。

 京都サンガのフロントは「アホ過ぎ」。

 頭も悪けりゃ、情も無いのか。柳沢選手の戦力外といい、今回のことといい、ちょっと人をバカにしてるよな。

 あのどん底のチームを立て直そう思たら、普通に経験豊富な人を呼ばなアカンのに、なり手がいいひんから、身近にいた秋田さんに監督させといて、それはないやろう。

 アキさんには、いい監督の下で、しっかり下積みさせてあげて欲しかった。

 明日、サンガタウンに妹と一緒に遊びに行くつもりなんですが、秋田監督と柳沢選手は来てはるのかな? 染谷くんは来てはるのかな?

 妹の計らいで、「選手と大ふれあい会」に行けることになったので、最悪そのときに、精一杯感謝の気持ちを込めて挨拶をするのだ!

 昨日、染谷選手からバースデーカードが届きました。最近、サンガのニュースは寂しいものばっかりやったので、嬉しかったゼィ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。