SSブログ

『レッドクリフ』 ~関羽、死闘編!~ [たくいたPプロディース]

 みっちゃんが、正統派の傑作予告編を作った。

 なんか、すっごい触発された!

 最近、妙に奇をてらった作品が多い中、珠玉の輝きをはなってるね。

 正直、プロちゃうん!?みっちゃん

 まだ「レッドクリフ」観てないくせに…

 「武侠ドラマ23」の番組宣伝を、みっちゃんに任せたら、きっといい仕事すると思います。

 そんなみっちゃんの作品は、

http://redcliff.qoolie.jp/moviepage/%E6%84%9B%E3%81%A8%E9%87%8E%E6%9C%9B%E3%81%9D%E3%81%97%E3%81%A6%E8%B5%A4%E5%A3%81%E3%81%B8

 そんなみっちゃんに負けじと、僕ちゃんも頑張ってみた。







 
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 6

みっちゃん

ここ観る前に・・・
レッドクリフメーカー見に行って(・_・)
腰抜かしましたわよ・・・たくちゃん又アップしてて・・・
そして、ココ見てさらに慌てましたわ~
(-_-。)穴があったら入りたい・・・光栄ですぅ
でも(;_;)1秒ズレてトラの場面で音楽切り替わらなかったのが無念・・・
きっと・・・レッドクリフ重いから二重三重に開いてるとズレが出るのかも~

って・・・
(・_・)そんなことしてて、発熱もしてんのに・・・
さらに片付けもんありそうなのに・・・
御前に叱られちゃうからね~♪
(・_・)ノ おやすみやすぅ~ いひっ
by みっちゃん (2008-11-14 23:18) 

新選組副長助勤たくいた

>みっちゃん
 そうだね。
 ときどき、「関羽、死闘編!」の献帝の台詞や、曹操の台詞が音なしになるもんね~
 やっぱり重いからかもしれないね!

 うん、昨日から、体調よくなってきたから、薬も飲むのやめたよ。

 おやすみ~ うほっ
by 新選組副長助勤たくいた (2008-11-15 15:28) 

阿銀

弱すぎって…ブハハハ(爆)

え?みっちゃん観てないの?
みっちゃんといい、御前といい、インスピレーションだけで作っちゃうなんてすごいねえ。

男前の妹さん、呆れてましたか?(爆)

by 阿銀 (2008-11-18 10:41) 

新選組副長助勤たくいた

>阿銀さん
 関羽ファンを敵に回したかもしれません…

 みっちゃんもしうぐーさんも映画観てないんですよ。
 びっくりです!

 うちの妹、下ネタな阿銀さんの作品を、野郎が作った予告編だと思ったらしいです。女性が作ったと知って、驚愕の表情を浮かべてました。
アッハッハ
by 新選組副長助勤たくいた (2008-11-18 21:33) 

Mario

ご無沙汰しております。 チョット時期遅れですが、
レッドクリフ予告編メーカー 「極めつけ武侠赤壁」
満を持してのあの「切り札」登場です。
http://mariott.blog21.fc2.com/blog-entry-272.html
by Mario (2008-11-24 11:14) 

新選組副長助勤たくいた

>Marioさん
 ご無沙汰しております。
 Marioさんも、嵌ってはりますね~

 
by 新選組副長助勤たくいた (2008-11-25 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。