SSブログ

紫雨御前の嫁入り [森鵰俠侶]

 月曜日、たくいたのひっさしぶりの運転が、高速道路という恐ろしいドライブの末、無事、岡山から宇治に到着しました。

 忙しくて、なかなかブログの更新もままなりませんが、二人とも元気です。

 兎に角、これから明るい武侠な一家を築くために頑張ります。


 
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 8

どぅいちゃん

うむ!
これからも共白髪になっても幾久しく
【うっかりしっかり】な楽しい一家になってください。
by どぅいちゃん (2008-11-19 23:54) 

705号

おぉ~、無事輿入れなすったか。。。
それは良かった。

どんな武侠な一家になるか・・・楽しみだぁ~。
お幸せになられよ!
by 705号 (2008-11-20 23:39) 

新選組副長助勤たくいた

>どぅいちゃん
 はい、ありがとうございます。
 仲良く、人生の試練に立ち向かおうと思ってます。
by 新選組副長助勤たくいた (2008-11-21 10:43) 

新選組副長助勤たくいた

>705号さん
 ありがとうございます!
 頑張りますよ~!
by 新選組副長助勤たくいた (2008-11-21 10:44) 

みっちゃん

あれから仕事が忙しく、お邪魔できませんでしたが、御前のお引越し、気になっておりましたわ~!
天気もよくてなによりですぅ~♪今頃お2人とも腰痛になってないかしらん( ̄▽ ̄)
今日はやっとレッドクリフ観に行ってきまぁす♪
by みっちゃん (2008-11-22 12:04) 

みっちゃん

追伸
今日、レッドクリフ予告メーカー久々見直してたら・・・
ご紹介したのに、どぅいちゃんに★入れてなかった・・
すんません(-_-。)
って、たくちゃんちで言ってすんませ~ん
行ってきます(・_・)ゞ
by みっちゃん (2008-11-22 12:06) 

新選組副長助勤たくいた

>みっちゃん
 おお~!
 レッドクリフ観に行ったんやね~

 面白かった?
by 新選組副長助勤たくいた (2008-11-25 12:00) 

どぅいちゃん

>みっちゃんへ
紹介していただいただけでも光栄なのに、そんなに恐縮しないで!(笑)
で、観に行ってきたのネ!?楽しんだかな?
by どぅいちゃん (2008-11-25 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。