SSブログ

金庸原作 『雪山飛狐』 第10週 [射鵰英雄伝・天龍八部・神鵰侠侶]

 せんべい布団から、いい布団に変えたところ、熟睡できるようになったんで、目覚めはよくなりました。ただ、疲れが溜ってたのか、一気に体調崩して発熱してました。

 そんな宇治冠者、新撰組副長助勤たくいたのブログへようこそ!

 今週も、行くぜ!雪山飛狐



雪山飛狐(せつざんひこ) DVD-BOX1

雪山飛狐(せつざんひこ) DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: マクザム
  • メディア: DVD




 今週の『雪山飛狐』も、自習の方向でお願いします。録画して観るとか、DVDを買ってみるとかしてね。

 今週は、女どもが、いろいろおかしな言動行動をする週だった。

 まず苗人鳳の娘、若蘭。

 「七年後に、両親の仇を討ちに必ずここにやってくる!」と苗人鳳に宣戦布告した胡斐。

 そんな胡斐に会いたがる若蘭。

 「お父様、私の胡斐に対する想いは、LIKEじゃなくってLOVEよ!」みたいなことを、ノー天気にもほざいております。

 お前の親父殺しに来る!って言ってるのに、何ときめいとんねん!? アホか。

 挙句の果てには、「お父様は、女心が分からないから!」みたいなことをぬかす有様…

 (女心云々ぬかす前に、お前の言動は、心無いやんけ!)って、そんな会話でも和んでる苗人鳳は、やっぱり大物だ。大侠だ。人としての器が違うゼィ!

 あと程霊素、いい感じですねるね。胡斐は、気のない方向で「義兄弟の契り」を結びましたが、気のある方向で「義兄弟の契り」を結ぼうとして失敗した去年の記念幇会を思い出したたくいた。

 ま、何でも、アクションを起こすことは、良いことです。

 会って、三回までに、何か起こさないと、何も起こらんよ。実際。

 と、たくいたの経験則は、どうでもいいんですが。

 貧相な妾と性悪な正妻を持つ福康安って、女性を見た目でも、内面でも選ばないことが分かって、それなりにげんなりしたが、最後、胡斐が媚薬を間違って吸ったところから、面白いね。異性を抱かなければ、血を噴出して死ぬなんて、『天龍八部』や『ロイヤル・トランプ2』みたい~!
 媚薬の名前は、よく分からんけど、ペルシアの方の原産らしいです。

 チャウ・シンチーが使ってたのは、「竿を愛す」だった記憶がある。

 そんな話は、どうでもいいんですが、肉欲に支配されそうになり、理性が残っている間に、袁紫衣を、「遠くに行け!」と自分がいる小屋から追い出す胡斐。

 (男や~)

 と感心したのも束の間、胡斐を探していた程霊素が、とても間のよいことに、小屋に入ってくる。

 (いいね~その設定!ナイス!)

 静かに、服を脱ぎ始める程霊素。胡斐が媚薬飲んでると知ってて、この所業!どうも無茶苦茶にされたいらしいです。

 (ええ娘や~。程霊素、ほんまにええ娘や~! くっそ~!エディソン~!!)

 どうなるねん~!?胡斐~

 たくいたや段誉みたいに、基本、モラルの高い男は耐えられるが、モリーや虚竹のようなモラルの低い男は、けだものになりまっせ!

 なんて思う今日この頃であった。

 
 しかし、程霊素、ええ子やね。

 めくるめく官能の世界を期待しながら、鼻息が荒くなるたくいたであったとさ(って、新山千春か!?)

 



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

みっちゃん

(-_- )( -_-) んにゃ・・・
疲れが溜まって発熱ぢゃ、なく・・・
ヘンな妄想で発熱したんじゃ? ・・・・・・。涙

by みっちゃん (2008-11-14 23:13) 

新選組副長助勤たくいた

>みっちゃん
 このたくいた、そんな煩悩の多い男じゃないよ~

 モラルの高い方の男やから!

 血圧の低い朝、変な妄想してたら、血圧が上がって、ひょっとしたら目覚めももう少しいいんじゃないの?って真面目に考えてる今日この頃。
by 新選組副長助勤たくいた (2008-11-15 15:31) 

阿銀

>せんべい布団から、いい布団に変えたところ、
新婚生活に備えて?
でも体臭が染み込んだ布団の方がええわ~ってシウグー妹が…。

>ヘンな妄想で発熱したんじゃ? ・・・・・・。涙
みっちゃん、正解!

by 阿銀 (2008-11-18 10:34) 

新選組副長助勤たくいた

>阿銀さん
 いえ、しうぐーさんのための布団だったんですが、岡山から使ってたマットレスを持ってくるので、僕のものになりました。

 最近は、妄想できないほど多忙です。
by 新選組副長助勤たくいた (2008-11-21 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。