SSブログ

告知! 金庸迷の部屋 横浜集会! [森鵰剣侠]

080823-1s.jpg

 江湖の英雄好漢の集まる集会です。

 正直、ほとんど女子ばっかです。むふふのふ
 
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 8

NO NAME

>正直、ほとんど女子ばっかです。むふふのふ
ってなんじゃぁ~その“むふふのふ”って。。。

どぅいちゃんにいいつけちゃる。。。
で、私は女の部類に入るのかのぉ~。・・・( ̄  ̄;) うーん
by NO NAME (2008-06-11 18:57) 

どぅいちゃん

とある方の報告を受け参上!

>むふふのふ
腹の肉伸びきるだけでは飽き足らず、
その鼻の下伸びきった態度はなんじゃああ!!!
自称「少林の弟子」が聞いて呆れるワイ!

TIの宴会時の席については八雲前輩とよく相談の上
当日発表するので座して待っておれ!!(微笑)
by どぅいちゃん (2008-06-11 19:16) 

八雲慶次郎

あれ?たくいたさんは*の病を考慮して立食なんじゃないんですか?
by 八雲慶次郎 (2008-06-11 19:41) 

新選組副長助勤たくいた

>705号さん
 もちろん705号さんは女性ですよ。アハハ
by 新選組副長助勤たくいた (2008-06-11 20:24) 

新選組副長助勤たくいた

>どぅいちゃん
 どう考えても、密告したの705号さんですやん!

 鼻の下は伸びてないですよ。
 女性が多いよ~!ということで、江湖の英雄が一人でも多く参加するように、撒き餌してたんですよ。僕がそんなやましい考えを持ってる訳ないじゃないですか~!

 希望を言えば、若い独身女侠で四方固めてください。名付けて「たくいた固め」でお願いします。
by 新選組副長助勤たくいた (2008-06-11 20:27) 

新選組副長助勤たくいた

>八雲前輩
 Zを持っている人こそ、座らないとダメじゃないですか
by 新選組副長助勤たくいた (2008-06-11 20:28) 

阿銀

>希望を言えば、若い独身女侠で四方固めてください
これはM4(含む八雲さん)皆の希望でないの?
by 阿銀 (2008-06-12 17:56) 

新選組副長助勤たくいた

>阿銀さん
 八雲前輩は、江湖の重鎮ですので、「飛行機のファーストクラスは、若いスッチーが粗相してはいけないのでベテランが!の法則」に従い、どぅいちゃん、阿銀さんに応対していただきます。
 僕は、くまさん達と硬派な会話を楽しみたいと思います。
by 新選組副長助勤たくいた (2008-06-13 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

碧血剣 第3週七剣下天山 読破! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。