SSブログ

8月23日 第二回 金庸迷の部屋 横浜・中華街集会! [森鵰剣侠]

 来る8月23日。横浜の中華街で、金庸迷の、金庸迷による、金庸迷のための集会が、行われます。

 ちなみに、たくいたは、もう宿の手配を済ませ、夜行バスの予約の開始を待つのみです。

 予定は、かなりアバウトですが、参加できる時間帯から参加可能な、フレキシブルな集会です!
 金庸は知らないけど、チャウ・シンチーの「ロイヤルトランプ」「詩人の大冒険」が好き!という人と、「格闘飛龍」と「電光飛龍」が好きな人は、おおまけにまけて、許しちゃおう!掌門の許可はおりてないけど承認されました。アハハ
 「少林寺」「少林寺2」も許可されました。
 
チャウ・シンチーの ロイヤル・トランプ

チャウ・シンチーの ロイヤル・トランプ

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • メディア: DVD








 ちなみに、スケジュールは、
 11時くらいに、集合(遅れるな!)
 昼:ランチ (たらふく食え!だって、丐幇だから)
 午後;カラオケ(歌え!喉にポリープができるくらい歌え!)
 夕方:中華街散策(武器屋がメイン。あと、DVD屋をあんまり冷やかすと、おじさんに怒られます)
 晩 :宴会! (飲め!食べろ!だって丐幇だから。飲んでる酒の銘柄は聞きます。あと粗相はするな!)
 以降、自由。飲みに行く?

 こんな感じです。宿取れなかった人は、どぅい門指定宿の「旅館オリエンタル」があるので、無問題!

 ゲストは、なんと、

 オーランド・ブルーム(宇治の)

 です。詳しいことは、幇主どぅいちゃんのブログでね!

 それでも不安なときは、しっかりチャンネルNECOさんの「碧血剣」を観ておくように!

 
碧血剣(へきけつけん)DVD-BOX1

碧血剣(へきけつけん)DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: マクザム
  • メディア: DVD



 第一次締め切りは、7月22日です。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 8

どぅいちゃん

>オーランド・ブルーム(宇治の)
とりあえずここから…。却下!!!

>11時くらいに、集合(遅れるな!)
アンタが言うな!!(オカンモード始動) 走りさらせ!!

>チャウ・シンチーの「ロイヤルトランプ」「詩人の大冒険」が好き!という人
しまった!サルが大好きなのよねぇ…(笑)

>「電光飛龍」
春華兄貴が出てるから承認!!(爆) 「少林寺1&2」も承認!

>どぅい門指定宿の「旅館オリエンタル」
「勝手に観光協会」並みに勝手に指定宿とさせていただきました(爆)。

あのDVD屋のオッチャン、
去年より多い人数で詰め掛けたらどんな顔すんねやろ?(笑)
by どぅいちゃん (2008-05-16 02:00) 

新選組副長助勤たくいた

>どぅいちゃん
 オーランド・ブルーム、却下っすか!?

 そうでしたか。サルくんとたくいたの笑いのツボは、結構似てますな。アハハ

 そういや、去年、遅刻しましたな~。懐かしい~

 春華兄貴が出てるから承認ですか!?陳家洛が出てるからとか、紅花会が出てるからじゃなく……?

 DVD屋のおっちゃんですか。多分、公安が来ますね。間違いなく……。
by 新選組副長助勤たくいた (2008-05-16 12:35) 

どぅいちゃん

今日「母ちゃん、あのねぇ友達の○○クンが『少林サッカー』に嵌っちゃったんだって。」
と言うサル。
「で、少林に嵌ったの?サッカーに嵌ったの?」と聞く母。
「う~ん…。僕はねぇ…。チャウ・シンチーに嵌ったの♪ヘヘヘ。」
と申しておりました。
はい。サルも『詩人の大冒険』のトンバッフーは大好きです。
毎回内功で敵の誰かがオケツ丸出しになる所が
たまらなく大好きなサルでした…(ため息)。
by どぅいちゃん (2008-05-16 16:12) 

新選組副長助勤たくいた

>どぅいちゃん
 素晴らしい友人ですね。
 やはり、類は友を呼ぶです、はい!

 これは、素晴らしいセンスの持ち主です!さすがは、わが弟子!!
by 新選組副長助勤たくいた (2008-05-17 12:37) 

どぅいちゃん

>さすがは、わが弟子!!
こらぁ!!母は弟子入りを認めた覚えはなぁい!!
by どぅいちゃん (2008-05-17 21:56) 

新選組副長助勤たくいた

>どぅいちゃん
 アハハ
 そうでした!そうでした!!
by 新選組副長助勤たくいた (2008-05-18 00:49) 

Mario

>「格闘飛龍」と「電光飛龍」が好きな人・・・・
たくいたさんNECOみました? 昨晩、録画を観始まったら2本通して観ちゃいました。 PRをUPしときましたよ。 計春華さん流石の悪役でしたね! どぅい前輩観たかな?
by Mario (2008-05-18 17:01) 

新選組副長助勤たくいた

>Marioさん
 どぅいちゃんは、見てますよ。
 去年、シーエスギャオかどこかで、やってましたので。今回は、『書剣恩仇録』読んで観たので、勝手にこっちが話しをふくらましているので、面白さ倍増でした。
 計春華さん、さすがですね!
by 新選組副長助勤たくいた (2008-05-19 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。