SSブログ

池田屋で飲む! [雑談]

 信州からぬまぬま君が京都に遊びに来てくれた。

 たくいたは仕事だったので、夕方から宴の会場である「池田屋」を目指し、京阪を乗り継いだ!

 そんな遅れて向かうなんて土方歳三副長みたいやん!?

 見た感じも”土方歳三”な新選組副長助勤たくいたのブログへようこそ!


 「待たせたな!」


新選組 ! 完全版 第壱集 DVD-BOX

新選組 ! 完全版 第壱集 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



新選組 ! 完全版 第弐集 DVD-BOX

新選組 ! 完全版 第弐集 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD





 6時に池田屋に到着すると、すでに討ち入りが始まっていた。

 伍長モリーニョ、新人隊士のぬまぬま君。

 江湖から参加は、まやさんとダーロンさんとKOS妹。

 忘れてた! あと、ソラ君。

 お昼ごろ、彼らは島原から壬生を観光したらしく、ぬまぬま君が壬生で入隊したらしい。

 やっと我らが11番組に、沖田総司ばりに爽やかな隊士が誕生しました。

 いや~めでたい! めでたい!

 本当は、ぬまぬま君の話も聴きたかったのだが、何故か、自分のプライベートな話だったり、赤毛のアンの話だったり、ROMEの話だったり、横浜で暴走したけど横浜で暴走したレベルだったら既にたくいたは京都でやらかしてますよな話だったりだった。

 KOS妹は、今でも乙女な心を持っていた。

 まやさんの楊貴妃画像はとても綺麗だったが、ダーロンさんとモリーニョが同じ趙雲の服装を着ているのに、同じに見えないのが不思議だった。モリーニョは、なんかインドネシア風に着こなしていたね。

 そんな感じで楽しい飲み会だった。

 なんでメチャメチャ楽しい飲み会が終わると、メチャメチャ寂しい気持ちになるんやろう……。

 ソラ君は、また、だーろん府に行きました。

 
 というわけで、久しぶりのブログ更新終了!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

KOS.

どの辺が、「今でも乙女な心を持っていた」のか分からないKOS.です。
土曜日はお疲れ様でした。楽しかったです!!

ところで、あのダーロンさんとモリーニョの衣装は、趙雲のだったのですか!?それが、一番の衝撃(爆)
by KOS. (2011-11-29 23:03) 

新選組副長助勤たくいた

>KOS妹

お疲れ様です。
楽しかったです!

はい、あの二人は趙雲です!
特に、インドネシア風の方のオッサンは、どこをどう見ても異民族にしか見えません!!
by 新選組副長助勤たくいた (2011-11-30 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドラマ『ROME』謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。