SSブログ

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

正月早々、波乱の幕開けとなった新選組副長助勤たくいたのブログへようこそ!

言葉って怖いぜ!
話する順番間違えると、大変なことになるぜ!
そんなことを感じる今日この頃。

たくいたは、クリスマスも年末年始も正月三が日もお仕事でした。明日、一ヶ月ぶりにお休みなので、初詣に行こうと思ってます。雪降るなよ!

サッカーはと言いますと、京都サンガ凄かった~!
今季はJ2優勝目指して、頑張って欲しいです!

今年は、ちゃんとブログ更新するつもりなので、宜しくお願いします。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

そーすけ

明けましておめでとうございます♪
年末年始休みなしで、お疲れさまでした。明日は初詣ですか。神様によろしく(^-^)
そうそう、サンガ残念でしたね。会社でチケット斡旋してたなぁ(^-^;
今年もよろしくです。(^^)

by そーすけ (2012-01-05 19:53) 

洪八公

明けましておめでとうございます。
本年もよろしゅうお願いします!
初詣どうでした~京都の初詣憧れるなあああ。

一ヶ月ぶりの休み、、お仕事お疲れ様でした。

by 洪八公 (2012-01-08 06:23) 

新選組副長助勤たくいた

>そーすけさん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

サンガ、今年はやってくれると思います!
by 新選組副長助勤たくいた (2012-01-08 13:38) 

新選組副長助勤たくいた

>洪八公さん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!

石清水八幡宮しか行かないのですが、いいですよ~♪
伏見稲荷も結構有名ですよ。

ありがとうございます! 体調崩すと大変なんで、健康管理しながらやっていきたいです!

また機会があれば京都へいらしてください。
格安航空会社ができたらしいので、今年くらいは九州初上陸したいです。
by 新選組副長助勤たくいた (2012-01-08 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

池田屋で飲む!久々の更新! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。