SSブログ

『新流星胡蝶剣』 [射鵰英雄伝・天龍八部・神鵰侠侶]

 你好嗎?

 昨日の『孫子兵法』は凄かったね。



孫子兵法 DVD-BOX1

孫子兵法 DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



 孫武のお父さんの孫憑の怒り爆発ぶりがハンパねぇゼィ!

 ”頭の回転の速い、忍耐強い人がぶち切れると、超こぇ~!” っていうのも孫子の教えです。よく覚えておくように!

 そんな最近観てるドラマは『孫子兵法』と『ドン★キホーテ』に嵌ってる新選組副長助勤たくいたのブログへ觀迎光臨!

 
新流星胡蝶剣 [DVD]

新流星胡蝶剣 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD




 以前撮り貯めしておいたMATVが放映していた香港映画を鑑賞。

 凄い配役だ!

 ”香港のたくいた” と異名を持つ、トニー・レオンが主演。男前だ。

 そして、たくいたの大好きな女優さん、ジョイ・ウォン! 美しい……。

 そして、トニーさんを密かに想い続ける女の役が、ミシェル・ヨー。うん、アクションはジョイ・ウォンに勝ってる!

 そして、このミシェル・ヨーを慕っているのが、ドニー・イェン。

 この四人は、”快活林”という会のメンバーなのだ。 


 そして、敵役が、まず『女淫地獄絵図』で有名(?)なガムコンさん。この映画知らないんですか? 本当に武侠ファンなんですか? 『S○X & 禅』で有名なガムコンさんです。


スー・チーのSEX&禅 ヘア無修正版 [DVD]

スー・チーのSEX&禅 ヘア無修正版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: クロックワークス
  • メディア: DVD



 僕は18歳なんで、まだこういう映画は観たことありませんが、ガムコンさんはこの映画の中で壮絶なトレーニングをしてはりました。ということなんですが、観たことないんで知りません。あははは


 そして、アホな蹴鞠好きの青年の役は、ジミー・リン。

 凄いです。凄すぎです。なんという豪華スターの競演!!

 

 もう信じられません! 信じられないくらいの出来映えです!! 

 ありえへん!

 観るんじゃなかった……。 観るんじゃなかった、コノヤロー!!


 正直、この映画より、観たことありませんが、『スーチーのS○X & 禅』のほうがお奨めです。

 
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 1

dvd

まさしくその通りです。そして経営知識2割はべつに大学や大学院での高度な教育によって習得したものである必要はありません
by dvd (2011-11-03 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。