SSブログ

八月だから、再スタート。 [雑談]

 先月はちょっと弾けすぎたので、今月からいつものテンションで行きたいと思っている新選組副長助勤たくいたのブログへようこそ。

 今年4月に離婚しました。4ヶ月経って、やっと落ち着いた感じ。

 祝って下さった方々、すみません。

 それでも、これからも二人を温かい目で見守ってね! 

 と、いうことで、ぼちぼち頑張りたいと思います。”独身貴族”に舞い戻ってしまいましたからね。

 ”目指せ! 加藤茶”



 今月は20日に横浜・中華街で、恒例の「五覇崗集会」が行われます。

 全国全世界の英雄好漢・女侠のみなさん、横浜でお会いしましょう。今年は、黒Tの”破顔野獣” こと、モリーニョも参加です。今年も、バスのチケットを紛失して、港の見える丘公園で一日読書して過ごして欲しいんですが、無理っぽいです。バスの予約票を僕が保管してるから……。

 当日は、弾けたいと思います。「記念幇会」級で行きたいと思います! 

 ただ、酔った後、ホテルに帰れるのか不安ですが……。

 何度も横浜に行ってるのに、土地勘全然無いんだよね。不思議なことに。


 しかし、蘇州麺が気になる。

 



 
nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

コメント 10

阿吉

勿論、これからもお二人を見守りますよ!



加トちゃんは、幼稚園児の私が結婚したい相手№1でした(^^;
たくいたさんがそれを目指すとなると、お相手はまだ生まれてないですね~。夢があります!?

五覇崗集会、今年も行けそうにないです(涙)
皆さんに宜しくお伝え下さいね!
by 阿吉 (2011-08-04 09:17) 

新選組副長助勤たくいた

>阿吉さん

 ありがとうございます!
 これからも宜しくお願いします。


 加トちゃんほど歳が離れていると、さすがにみんなドン引きしているので、石田純一を目指すことにします。が、靴下というか軍足は履きたいと思います。

 五覇崗来れないんですね~!? 残念……

 昨日、酒も弱くなったことが判明したので、大人しく飲みたいと思います。

 しっかりとお伝えしたいと思います!
by 新選組副長助勤たくいた (2011-08-04 09:53) 

やそちゃん

たくいたさん、お久しぶりでやんす~。
水面下でのモリーさんからのお誘いも泣く泣くお断りして、今年も私は集会に欠席ですが、楽しいYOKOHAMA NIGHTをお過ごしください。
いつかまた京都へ行く際には、今度は身軽な者同士で遊んでやってくださいましね~。
by やそちゃん (2011-08-04 14:21) 

新選組副長助勤たくいた

>やそちゃん

 お久しぶりぶりです。
 ええ~!? 欠席なんですか~!?
 残念ですが、仕方ありませんね。

 楽しい、横浜ナイトを過ごしますとも!!

 そうですね! 身軽な者同士、京都で遊びましょう!!
by 新選組副長助勤たくいた (2011-08-05 09:47) 

阿銀

うん、お二人とも大事な江湖の仲間ですから、
これからも宜しくね!!


by 阿銀 (2011-08-06 23:58) 

どぅいちゃん

ようやっと言えたか!w

弾けるのは構わないが、サイゼリヤみたいに寝てもたら
モリーの宿まで引きずらせて隅に寝かしとくから
気ィつけなはれや!(笑)
by どぅいちゃん (2011-08-07 01:03) 

新選組副長助勤たくいた

>阿銀さん

 こちらこそ、アホなオッサンですが、宜しくお願いします。
by 新選組副長助勤たくいた (2011-08-07 12:35) 

新選組副長助勤たくいた

>どぅいちゃん

 ようやく心身ともに、新しい人生のステージに向かう準備ができたので。

 酒はほどほどにします。思ったより飲めなくなってきてますから。
 江湖の美女達を、脳内で消去してしまうのも困りますから。あはははは

 酔って、綺麗な女侠の方に介抱してもらうっていう作戦もないではないですが。あはははは
by 新選組副長助勤たくいた (2011-08-07 12:39) 

迷子

まあ、みなまでいうな~ということで。

二人の決めたことが、二人にとって一番いいんだと思う。
だから、「祝ってくれた」我々に気兼ねはしなくていいですよ。願うのは、二人のこれからの人生の幸福ですから。

と、私は思うわけです。

PS
五覇崗で弾けるのもいいけど、ほどほどにね。健康第一ですよ~


by 迷子 (2011-08-07 23:58) 

新選組副長助勤たくいた

>迷子さん

 ありがとうございます。
 僕のことは兎も角、元相棒が幸せになってくれることを、今はただただ願うのみです。

 僕ももうオッサンなんで、五覇崗では、大人しく鬼平みたくカッコよく飲んでますよ。

 あははははは
by 新選組副長助勤たくいた (2011-08-08 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。