SSブログ

カターレ富山@京都 [京都サンガFC]

 今月は、チャウ・シンチーの映画を観まくってます。

 そんな新選組副長助勤たくいたのブログへようこそ!


新精武門 [DVD]

新精武門 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ブロードウェイ
  • メディア: DVD



ハッスル・キング [DVD]

ハッスル・キング [DVD]

  • 出版社/メーカー: ブロードウェイ
  • メディア: DVD



0061 北京より愛をこめて!? [DVD]

0061 北京より愛をこめて!? [DVD]

  • 出版社/メーカー: クロックワークス
  • メディア: DVD



 チャウ・シンチーの映画は、割と下品なのに、泣かせる要素があって「いいね!」を連発したい。





 今日は、モリーニョと妹と妹の友達と西京極で京都サンガの試合を観戦。

 しかし、盛り上がるところも少なく、痛恨のスコアレスドロー。

 (一体、何やってやがるんでぃ!?)

 秋本選手がレッドカード退場してからチームの動きがよくなるという栃木戦と同じ展開に、

 (システムが合ってないんじゃないの~!?)

 と思う。

 あと、選手交代が遅い。

 この11人がこのまま90分戦っても、1点も取れそうにないやろうな~というときは、選手替えないと。

 正直、決定的なチャンスはカターレ富山のほうが多かったもんな~。

 今季のリバプールのように、不死鳥のように甦って欲しいです。


 しかし、今日も童心にかえって観戦した。

 なかなか楽しかった。 試合に勝てればもっといいのに。

 
 次節こそ勝利を!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。