SSブログ

京都サンガ、岡山を破る! [京都サンガFC]

 また一人で人生を歩き出すことになった新選組副長助勤たくいたのブログへようこそ!

 ピンでも頑張るゼィ!

 



 今年のJリーグは、どこか勝つのかわからないです。

 とにかく、被災した地域のチームは強い。地元の人たちに勇気をプレゼントしようと必死なのが伝わる。

 鹿島・G大阪・名古屋が大敗。

 J2でも、FC東京が千葉に大敗。

 そんな中、京都も押し気味に試合を進め、先制したものの、すぐに追いつかれ、後半に競り勝った、という苦しい試合だった。

 昨季と比べ、ドゥトラと加藤弘堅君が確実に成長してるね~。

 後、若手の台頭。 久保くん、宮吉くん、伊藤くん、いい感じです。

 これに、怪我で調整中の我らが染谷選手と工藤選手が帰ってくれば、一年でJ1復帰できるはず!!

 ということで、この一年も頑張って応援するぞ!!


 そんなたくいた、妹と ”J’s GOALl” の取材を受けてしまい、掲載されてしまった。

 なんか、自分の画像を見て、”年取ったな~”と感じてしまった。


 頑張れ! 京都。

 頑張れ! 俺。


 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。