SSブログ

いよいよ横浜! [森鵰俠侶]

 久々にサンガ得点するも、引き分け……。

 ワールドカップで本田がゴールするよりも、ソンヨン君のゴールのときの方が二割り増しで雄叫びが大きかった新撰組副長助勤たくいたのブログへようこそ!

 チームの戦いっぷりも、監督がアキさんに交代してから確実によくなってるので、明日の横浜マリノス戦はかなり期待!

 ジャイが柳沢選手の執念の同点ゴールを見て、すっかり魅せられたようです。

 「サンガタウンに行って、柳沢選手にサインをもらいたい~」

 と言ってました。相変わらず単純なヤツです。


 とりあえず、最近、たくいたが嵌ってる一曲。








Break Your Heart

Break Your Heart

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Island
  • 発売日: 2009/09/14
  • メディア: CD


 横浜マリノスが京都に来てサンガと試合をする日、たくいたとしうぐーは逆に横浜です。

 今回、モリーニョが、着替えの黒いTシャツが無いという理由で欠席なので、しうぐーと新幹線で東下です。

 かつて、五覇岡集会はいろいろありましたが、今回は腹いっぱい中華をたんのうしたいので、走り込みと素振りで鍛えてきました。明日の晩は、しっかり真っ芯で捕らえて振り抜きたいと思います。

 
 あ~腕が鳴る。

 ということで、来週の連載「森雕侠侶、横浜へ行く」、絶対読んでくれよな!!

 Veuillez lire ce blog la semaine prochaine!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。