SSブログ

たくいたの一週間 ダイジェスト [雑談]

 今日はモリーニョの誕生日だと、ついさっき知りました。

 モリーニョ、誕生日おめでとう!


 浦和レッズを撃破し、京都サンガFCのJ1残留が決定し、ホッと一安心。染谷選手のアシストによるゴールでの勝利ということで、嬉しさもひとしおだす。

 今読んでる隆慶一郎氏の『影武者徳川家康』はすごく面白い。すっごく洗練されてるね。


影武者徳川家康〈上〉 (新潮文庫)

影武者徳川家康〈上〉 (新潮文庫)

  • 作者: 隆 慶一郎
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 1993/08
  • メディア: 文庫



 最近、音楽はYMOばっかし聴いてます。





 トロントのCD屋に、YMOの棚があり、逆輸入で恐ろしいほど高価がついたCDを売っていたことを思い出した。


ソリッド・ステイト・サヴァイヴァー

ソリッド・ステイト・サヴァイヴァー

  • アーティスト: YMO
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックハウス
  • 発売日: 2003/01/22
  • メディア: CD






 あ! ジャイは昨日、顔から髪から湯気出しまくって笑ってました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。