SSブログ

殺意の昼下がり [雑談]

 昨日は、京都サンガF.C.のファンクラブに入会申し込みしてきました。

 新撰組副長助勤たくいたのブログへようこそ!




 

 一昨日、うちのオカンが、京都サンガの安藤君を見て、かなり舞い上がったらしい。安藤君はイケメンだから仕方ありません。舞い上がるな!っていうほうが無理ってなもんです。

 昨日、新聞の折込を運ぶので、その帰りにサンガタウンにでも行くか!ということになり、ドライバー紫雨御前とともに、出発進行~♪

 仕事を終え、昼飯に行こうとした瞬間、モリーニョからメール。

 モリーニョのメールを読んでいると、紫雨御前が叫ぶ。

 「あ!? 今の車、出勤途中の染ちゃんや(京都サンガの染谷選手)!」

 慌てて、通り過ぎた車を目で追いかけるも、染ちゃんの車は、小さくなっていった……。

 (おのれ~! モリーニョめ! タイミングの悪いときにメールを返信してきやがって!(怒))

 そっか~、もうすぐ練習の時間だもんね。


 宇治市内に出て、ファミレスが近づいたころ、またまたモリーニョからメールの返信。ふむふむと読んでいると、紫雨御前が叫ぶ。

 「今の車、増嶋くん(京都サンガの増嶋竜也選手)が運転してたよ~!!」

 Jリーグきってのイケメン選手だけに、紫雨御前のテンションはマックスに。慌てて振り返るも、走り去る増嶋くんの車は、どんどん小さくなっていきました……(泣)

 しかし、たくいた、またしてもモリーニョのメールで選手を見ることができず……(怒)

 おのれ~!モリーニョ(殺) またしても貴様か~!!(殺)(殺)

 
 そんなプチ殺意を覚えた、昼下がりでした。あのヤロー! 金返せ!!

 
 しかし、その日の晩、染ちゃんが屯所に来てくれたから、たくいたはハッピーなのであった。

 モリーニョ、許す。





 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。