SSブログ

新しいPCで [京都サンガFC]

こんにちは

パソコンがぶっ壊れてしまい、新しいPCに代わってから初投稿であります。
慣れてないので打ちにくいです。

京都サンガ、調子上がってきましたね!

新加入のサヌ、ポテンシャル高いですね! 宮ちゃんとのコンビネーションもいいので、これからも二人でゴール量産してくれそうです!

ドゥトラは鹿島に行ってしまいましたが、向こうの方がドゥトラにも合ってるみたいですね。
元京都の選手の活躍は、本当に嬉しいもんです(角田以外)。




最近、月休一日なんで、サンガの試合観戦なかなかできません(泣)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

あおい

こんにちわ!初めてコメントさせていただきます。
1カ月程前からうっかり新選組のファンになったばかりの新参者のアタクシが、
是非訪れてみたいな〜と思っている場所が紹介してあって、ワクワクしながら読ませていただきました。
先日のGWには京都市内の石碑(池田屋跡、古高俊太郎邸跡など)を写メって歩くという地味な休日を過ごしました。
翠紅館も写メりました(^^)
明日から仙台に行きますので、仙台カテゴリも参考にさせていただきますね。
またお邪魔します!
by あおい (2012-05-10 12:46) 

新選組副長助勤たくいた

>あおいさん
はじめまして。ありがとうございます。
新選組スポットを回ってから、ずいぶん時間が経っているので、参考にならない記事もあるかもしれないですが、役に立ったみたいで嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。
by 新選組副長助勤たくいた (2012-05-14 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々の更新!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。