SSブログ

男たちの挽歌 [雑談]

 「最近のアイドルは人数が多すぎて、顔も名前も覚えられへんわ。AKB45で唯一分かるの、”板ちん”だけやわ!」

 と、女子大生に話して、笑いのホームランをかっ飛ばした硬派な男・新選組副長助勤たくいたのブログへようこそ。

 ま、”笑わせた”わけじゃなく、”笑われた”わけですが。


 男がチャラチャラとアイドルなんか追いかけてるんじゃねぇ!!

 ということで、”男臭い”映画を観た。




 
男たちの挽歌 デジタル・リマスター版 [DVD]

男たちの挽歌 デジタル・リマスター版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD



男たちの挽歌Ⅱ デジタル・リマスター版 [DVD]

男たちの挽歌Ⅱ デジタル・リマスター版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD



男たちの挽歌Ⅲ アゲイン/ 明日への誓い デジタル・リマスター版 [DVD]

男たちの挽歌Ⅲ アゲイン/ 明日への誓い デジタル・リマスター版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD



狼/男たちの挽歌・最終章 デジタル・リマスター版 [DVD]

狼/男たちの挽歌・最終章 デジタル・リマスター版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD



男たちのバッカ野郎 [DVD]

男たちのバッカ野郎 [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD



 いや~男臭かった。

 このシリーズの主役のチョウ・ユンファは、昔観たときの印象そのままで、あんまり垢抜けてないですが、ホー役のティ・ロンさんが、めちゃめちゃカッコよかった。マフィアの構成員だったホーを憎む弟との確執と、そんな弟を愛する兄。そして、ホーとチョウ・ユンファとの友情が熱いゼィ! 

 精神的なところで言うと、男は、こうでないと!

 肉体面で言うと、男は、あっちこっち撃たれても、すぐに死んじゃいけません! そして、そこそこ胸とか腕を撃たれても、射撃の腕は落ちてはいけません! すぐに死ぬときは、頭を撃ち抜かれてしまったときだけです。

 こんな男になろうと、今日は夕方からトレーニングだ!


 せやけど、なんで「男たちの挽歌」のDVDより、「男たちのバッカ野郎」のほうが値段が高いねん!? そして、誰が買うねん!? ただ、このパロディ版には、マギーチャンが出てます。って、こっちのほうが女優レベルが高いのは、どういうことやねん!? プンプンッ!

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ROMEドラマ『ROME』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。