SSブログ

ごく平凡な宇治の休日 [雑談]

 元気かい?

 久しぶりの休みだった新選組副長助勤たくいたのブログへようこそ!

 連休が二つも休みと休みの間に入ると、しんどいね。

 あ、そうそう! スマートフォンから、ソネットブログに貼ったYOUTUBEの動画見ることできるようになったんやね。進化してるやん。


ドン・キホーテ DVD BOX

ドン・キホーテ DVD BOX

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD




 今回のお休みは、モリーニョにもフラれ、一人で活動です。

 正直、久しぶりの休みやからね、したいことが沢山あるゼィ!

 8時過ぎ起床! 朝食ととって、ジョギング!

 と、行きたいところだが、二度寝!

 次に起きたのは、お昼前。

 隣町の回転寿司まで足を伸ばす。しかし、食が細くなってることにショックを覚える!

 (もう、俺、オッサンやな~)

 隣町からだと、宇治と違って、京都を囲む山々が見えないことに気付く。盆地生活が長いからか、山に囲まれてることを実感してないと、なんか不安になる。

 途中、近所の本屋に立ち寄るも、誘惑に負けそうになり撤退。

 今、金を使ったら、来月か再来月に行く旅行の小遣いが減るではないか!

 帰宅後、討ち死に。

 5時前に目を覚まし、朝走れなかったジョギングに行く。太陽が丘でご機嫌になる。やっぱり京都を囲む山々がここからだと凄く綺麗に見えるゼィ! この山を越えたところに、沢山の仲間が生活してるんやろな~なんて思うとそれだけで楽しくなる。

 そんな感じの休日。

 すごく充電できたから、明日からも、ガンッ! ドンッ! ズドンッ!! と頑張るゼィ!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。