SSブログ

Road To 五覇崗 [森鵰剣侠]

 「男たちの挽歌」録り忘れてたゼィ!

 
男たちの挽歌 デジタル・リマスター版 [DVD]

男たちの挽歌 デジタル・リマスター版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD



男たちの挽歌Ⅱ デジタル・リマスター版 [DVD]

男たちの挽歌Ⅱ デジタル・リマスター版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD



 「Ⅱ」のほうが最初にテレビでやってたんで録ったんだけど、「Ⅰ」を忘れちゃ~しょーがねぇ!

 そんなわけで、しばらくこのシリーズはお預けです。


 そんな今年下半期の目標は、”爽やか君になるっ!” に、決めた新選組副長助勤たくいたのブログへようこそ!




 いよいよ今度の土曜日、横浜で五覇崗集会です。

 日本全国の英雄好漢が集まります。

 ラッキーなことに、来週の土曜日は、24時間テレビで、「ドン★キホーテ」はお休みなのだ~!

 これは嬉しい! 親父殿の録画失敗を心配せずに遊べますからな。

 あの「土方歳三 最期の一日」のときのように、DVDプレーヤーに、CD-Rを入れて、

 「なんで録画できひんね~ん!?」と叫んでいた親父殿を見なくて済むわけです。

 「俺がなんとかしたる!」という無責任な言葉を残したものの、結局、親父殿は何もせず、自腹でDVDを買う羽目になったような、あんな出来事に遭わずに済むのです。


新選組!! 土方歳三最期の一日 [DVD]

新選組!! 土方歳三最期の一日 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD




 そして、今回は、あの伝説のエセ・メキシカンのモリーニョが参戦です!

 酔った勢いで女侠に絡むモリーニョには注意が必要ですが、彼が来ると、横浜で必ず何かが起こります! いえ、何かを起こします!

 予定では、マグロの解体ショーみたいな感じの、”モリーニョの解体ショー”をする予定です。マグロの場合は、皆で食べるんですが、モリーニョの場合は、十中八九、ゴミ箱行きです。もしくは、罰ゲームで使う食材になる予定です。

 このブログで横浜の出来事を書く冒頭は、多分、「姉さん、大変です!」になると思う。

 今年は、江湖の爽やか君ランキング1位の”ぬまぬまくん”は、来ないのかな? 残念です。

 では、江湖の皆さん、猛暑が続きますが、横浜で、元気にお会いしましょう!


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。